|
宴会&トーナメント 2007

宴会トーナメント!ありがとうございました!

23日に、宴会トーナメント、無事に終了いたしました!参加していただいた皆様、お疲れ様でした。少し寒かったですが、最後まで白熱した試合をたくさん見ることができて楽しかったです!

今回は、アルコール類は無しにして、お昼ご飯もお弁当とおでん、豚汁で例年に比べて少し縮小した感じで開催させていただきました。その分、テニスに集中できたはずですが?!やはり、アルコールがあった方が言い訳できたかな?というプレーもありました!

それでも試合中は、皆さん普段見る事のない真剣な顔でプレーをされていました。 「こんなショットも打てたんだね!」と思うショットも、何回かありました!

決勝戦は初めて6ゲーム選手で行いましたが、とても良い試合で見ている人たちから拍手や歓声が上がっていました!

そんな中、優勝は渡辺・恒川(莉)ペアーでした!莉永ちゃんは初参加と思えない落ち着いたプレーで、見ている人達を楽しませてくれました!渡辺さんともチームワークもよく、莉永ちゃんがつないで、渡辺さんが決める、いい流れができていました。

準優勝は、高山・恒川ペアーでした。こちらもなかなかミスが少なく、いいテニスをしていました。しかし最後は、渡辺・恒川(莉)ペアーの勢いに押されてしまった感じでしたね!
3位は、宮下・植村ペアーと永井・青山ペアーでした!

今回も、朝9時から夕方5時まで、18名の方に参加していただきました。本当にありがとうございました。来年も、また楽しい企画を考えて、開催したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

(2007.11.30コラムより)
|
|
Event Report
イベントのトップページへ
|